ランボルギーニ ミウラP400 レストア第7回 |
ランボルギーニ ミウラP400のレストアを開始いたしました。
数ヶ月に渡ってレストアの流れを掲示して行きます。
|
引き続き、主要構造の修正を行っております。
モノコック本体にも数箇所の腐食があり板金作業を行います。
ピラー部の根本にはクラックが発生しておりましたので、修正を実施。 きちんと走行出来る様に、常にチェックは欠かせません。 |
ボディーと同様に、前後フレームも修正も実施しました。 (画像は修正後の状態となります。)
まるで飛行機そのものですね。 |
|
前後カウルのインナーフレームにブラスト処理を行いました。 画像を見ていただけるとお分かりになりますが、インナーフレームは非常に複雑な作りとなっております。
前後フレームと同様に、飛行機そのもの・・・・。 走る飛行機といったところでしょうか? |
|
大まかな修正が完了しましたので、表面の面出しを行なっている所です。
一度プライマーを入れて、表面品質をチェックします。
P400(ミウラ)は古典的なGTカー形状の為、ラインや面出しが特に重要なポイントとなります。
段々と形になってきましたね。
|
|
まだまだ続きます。
Restoration Projectへ |
TOP |